はじめました

はじめましてこんにちはこんばんわ。

poppo-magicと申します。

名前を打つのがめんどくさすぎるのでpoとかぽでいいとすごく思ってます。誰だこんな名前考えたやつ。

 

 

今更ですがMHW(モンスターハンター:ワールド)の記事を少しずつ書こうと考えてます。

筆者が今作弓しか触れてない為メイン記事は弓関連になります。

 

何で今更?と思った方。正しい。未だに自分でも正気と思えない。

 

更新モチベーションを上げるために理由を挙げれば以下3つ。

 

①動画がメインの発信媒体になり文章としてのまとめが少ない

まとめサイトとかは置いといて、自分の欲しい情報だったり、各自のプレイスタイル考察だったり考えを書き殴ったサイトって減ったよね。

 

②自分の忘却録として

年齢とか関係なく自分が熱中してた事って熱が覚めると一気に忘れるよね。

 

③やべえもう無いな

無いです。

 

以上3点からただ思った事を書き殴った、便所の落書き以下の文章をお届けします。

TAやスーパープレイは全くできませんが楽しんで読んで頂けたら幸いです。

 

では、どうぞかわいがってやってください。